ここから本文です

ゴキブリがベランダで死骸となっていました そっとベランダの枠外というかなん...

dwa********さん

2016/6/1911:47:39

ゴキブリがベランダで死骸となっていました

そっとベランダの枠外というかなんというか、
とりあえず自分の与えられた敷地からは追い出したんですが
追い出したというっても5cmほどですが…

穴があいているデザインというのでしょうか、
とりあえず今もそのおかげでゴキの死骸が見えるんですよね

気持ち悪くて仕方ないんですが、もう自然に流されることを
祈ろうと思ったんですが

質問です。
このゴキの死骸のおかげでなにか虫がよってきたりするのでしょうか?
マンションでは蜂が結構いた(自分も先日ベランダに巣をつくられた)
ので食べてくれたりするんでしょうか?

そしてなんでベランダのところで死んでいたんでしょう?
仲間がいる可能性とかあるんでしょうか?

死骸放置にデメリットがあるのであれば
早急に死骸をどうにかしたいと思っています。

閲覧数:
2,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/1917:10:17

ゴキブリは、単細胞で、家族等の形態は無い。
ゴキの死骸は、ゴキブリが食う。
ゴキブリの場合は、仲間はいない、全て敵なのです。
人間界では、全く理解出来ない生きものです。
バケツで水を汲んで行って、流して終いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2016/6/1911:54:13

蟻さんがくるんじゃないですか?
なんでゴミに捨てないの???
怖いの?(笑)