ここから本文です

いつもふと時計を見ると1:11 なぜ?

kqx********さん

2016/6/1914:55:56

いつもふと時計を見ると1:11 なぜ?

毎日時計を見ると
午前1:11 午後1:11 という時間になっています

どこの時計を見てもいつも私が時計を見ると
1:11でした(午前だろうと午後だろうと)

なにか1:11と縁があるのでしょうか
驚くことにさっき友達から送られた携帯のスクショ画像に友達の携帯の時間も当然画面上に表示されている
わけなのですが、それも1:11でした
4:44じゃないだけ良いですが
除霊など必要でしょうか?
また同じことが、起こった方はいますか?
体内時計が正確すぎるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixe********さん

2016/6/2005:54:36

ほなナンバーズ3一口買えばストレートで111くるんでねーべかぁ?

こんなんもあるでー
ランダム数字発生ツール
http://runner-hirabon.cocolog-nifty.com/run/random.html
ナンバーズ3ランダム予想
http://www.takarakuzi.net/numbers3/tool/random01.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2016/6/2001:25:17

たまたま見たら並んでただけ。
一分間ってけっこう長いよねーw
ついでに秒数も見てみたら?

sho********さん

2016/6/1915:11:02

一般的に…(メ・ん・)?
ナニがどう一般的かは
\(・_\)(/_・)/置いといて。o○
ゾロ目な数字は印象に残りやすい
ってな事はあるq(・ェ・q)ルン♪

スクショ画像…(」・ω・)」うー!
ま(・・;)ぐ…偶然ですあくまでΣ(゚Д゚ υ)
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
だが、本物であるなら…パチンコスロット
(((o(*゚ω゚*)o)))儲けぇ~♪だな。

本当にいつもだったか?
本当にそうならやっぱギャンブルルンルン♪
無論、負けても責任はとらんが
勝ったら分け前くれヾ(‐‐)オイ

そもそも4に関しては
「し」つまり「死」をイメージするだろうが
日本語でしか通じないだけの話だろ?
故、何が良かったのやら┐(´ー`)┌と、なるだろう。

あぁあとデジタルでしょ?
24時間表示にすれば少なくとも午後云々の話は
無意味…だねぇ(・∀・)。o○

さてっ。o○

しょっぽクン

naz********さん

2016/6/1915:05:59

またもや定期的に出ますねぇ、この質問。ゾロ目で検索すればいっぱい出ますよぉ。