ここから本文です

アスタリスクで質問します!

ab0********さん

2016/6/1915:39:50

アスタリスクで質問します!

なんか、第3期ってやりそうな感じがしますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
1,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2016/6/1915:48:29

少し厳しそうですね。
ストックがどれくらいたまっているのかは
よく分かりませんでしたが、
多分そこそこたまっているのではないかと
予想しています。
ですがDVDの売り上げが3期を制作するにあたって
十分ではないので可能性低いと思いました。

でもあのような終わり方だと気になってしまいますよね~~。
個人的な考えですが、
参考になればうれしいです。

質問した人からのコメント

2016/6/19 19:05:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2016/6/1917:14:58

いろいろと含みを残しての最終回ということで、やる気満々な雰囲気はありますね。

まあでも結局は続きは原作でどうぞ、のパターンな気がします。
円盤の売り上げもそんなでもないみたいですしね。