ここから本文です

ワキガについてとても悩んでいます。 恥ずかしながら私はワキガです。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1916:06:11

ワキガについてとても悩んでいます。

恥ずかしながら私はワキガです。

デオナチュレソフトストーンやAg+やクリニークのデオドラントロールオン等、デオドラント商品で口コミが良いものは色々と試してきました。

現在はデオナチュレソフトストーンを使用しているのですが、汗をかくと臭ってしまったり夕方にはどうしても臭いが気になります。また商品が合わないのか痒みが出ることもあります。しかし今までで試した中では一番効果があるので、痒くても使用をしております。

ワキガというだけで普段の生活から出来るだけ汗をかかないようにしよう…周りに気付かれないようにしよう…と考えたりもう悩むのも嫌なんです。本当に辛いです。

手術なども調べましたが、必ず成功するものではないということと、仕事へ行っているため時間がとれません。

そのため、やはり市販の商品に頼るしかないかなと思っております。
何かおすすめのデオドラント商品はありませんか?
教えていただけたら幸いです。
困っております。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
9,970
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/2418:55:45

息子のワキガで悩んでいましたが、衣類のワキガ対策
してみたら、汗をかいても臭わなくなりました。
デオドラントと併用しています。
デオドラントだけだと、ほのかにワキガ臭するので。。

イオンクリアという、服の脇の部分にスプレーするタイプのものです。
これを使うようになってからワキガ臭全くしなくなりました。
服にスプレーするので、肌にも優しいですよ。

どんな商品も人によって効果は様々ですが、
息子には効果抜群で、この商品に救われました。
ワキガ臭で悩んでいる人には、1度試してみる価値はあると思います。

思いっきり汗かいて、いろいろ楽しんで欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デオナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

水嶋浩史さん

2016/6/2523:33:24

はじめまして。


市販ではなく、通販ですがこちらがオススメです。

http://goodsmeller.seesaa.net/index-3.html

職場の女性にオススメしたところ、陰でクサイとか言う人がいたのですが、逆に臭わなくなったことに驚いていました。

効果は人それぞれですが、それは何を使っても同じです。なので、食生活の改善などで長期的に体質を変えてニオイを抑えるようにした方が良いと思います。

http://goodsmeller.seesaa.net/index-5.html

ケア方法はこちらにあるので参考にしてみてください。即効性を求めるのであれば、やはりデオドラント用品を使用しながらというのが一番です。

kai********さん

2016/6/2414:34:02

こんにちは。

クリアネオが一番おススメです。

http://xn--v8jb1rvcvb2a5soi7987aur1c.xyz/

bnn********さん

2016/6/2413:01:32

こんにちは!

恥ずかしながら私も若干ワキガの気あると思います(T_T)

質問者さんと同じように外出するときはいつも脇を気にしていますし、大量に汗をかいてしまったときは「あ~ヤバイ~」って思ってしまいます。

仕事仲間に噂されたら嫌ですし、神経をすり減らしますよね。。。

改善のために色々と行動されているとこらは素晴らしいと思います!

私も素直に見習わなくっちゃ!と思いました。

また、投稿を読んでいる限り質問者さんは市販のものを使われているみたいですが、一度通販のものを試してみてはどうでしょうか??

私も手術する時間はとてもないので口コミの良い通販のものを考えています。

色々調べた結果、私はこの商品を試してみようかと思っています


http://tinyurl.com/jj4mmsh

永久保証制度というのが付いているのでどの商品よりも安心して使えそうですし、それだけ自信の現れなのかなと感じております。

私も一刻も早くワキガ解消したいです(; ・`ω・´)


質問者さんのお力なれればとてもうれしいです。

Dr.有栖川さん

2016/6/2313:16:35

ワキガって何かと理由つけて手術しないの多いな。

まずクリニックや病院に電話してみたら?

俺の同級生は凄いワキガだったけど手術して無臭になったよ。それまでは女っ毛なかったが結婚してたわ

手術前は色々試してたけど駄目で思いきって手術したんだと。

ayu********さん

2016/6/2023:19:55

臭いは気になりますよね、夏は本当に嫌です。汗じみも気になり、色つきの洋服は汗が目立つので、白がついつい多くなってしまいます。
市販の物もいいですが、スーパーとかドラッグストアで売ってる、ミョウバンがおすすめです。
なるべく、粗い物ではなく粉の物がいいです。
やり方は、出かける前にミョウバンをつまみ、水をちょっとつけて、ワキにすりこんで下さい。ちょっとワキが白くなるので、はたくか、かわいたテッシュとかで払えば大丈夫です。
小さいケースなどに入れて持ち運べば、トイレなどでもつけられます。
すごくききますよ!