ここから本文です

バッカルファットをやろうかと悩んでいるのですが、施術料金の違いについて。

ful********さん

2016/6/1921:21:42

バッカルファットをやろうかと悩んでいるのですが、施術料金の違いについて。

クリニックのサイトをいくつか回って料金を見ている所なのですが、気持ち多いのが30万前後、一番安くて10万、次に16万次が26万とクリニックによってまちまちです。
10万は流石に安すぎるので怪しいなと思っているのですが、30万は高いかな……と思ってます。

バッカルファットをされた方、いくら位出されましたか?また、やって良かったですか?

他、なぜクリニックによってここまで料金に差があるのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口ゆうさん

2016/6/2104:50:31

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

バッカルや脂肪吸引での失敗例としては、

・やつれる
・凸凹が目立つ
・皮膚がたるんでしまった
・脂肪吸引ならカニューレの注入跡がある

などがありますから、名医を選んでいただき、いかにこれらを無くせるかが勝負でもある訳です。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2016/6/2115:34:44

年齢もあるかも知れませんが、大体あご周りを整形した知り合いはお多福カゼになったようなタルミが出て、1~3ヶ月おきにバッファルカットを繰り返し、その度一週間位固形物が食べられない状態を繰り返しています。くれぐれもよく考えた上でするしないの選択を。