ここから本文です

androidのパターン解除ができなくなりました。 auのQuaPhoneを使っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2021:15:40

androidのパターン解除ができなくなりました。
auのQuaPhoneを使っています。
昨日の夜変えて忘れてしまいました。
何度間違えても5回ごとに30秒後にやり直してくださいという表示が出て

くるだけです。

どうすれば良いのでしょうか……

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kiraさん

2016/6/2122:17:14

私のだと、10回間違えると、「パターンをお忘れですか?」というのが
出ます。

そこをタップすると、Googleアカウント名を聞かれるので、
Gmailアドレスとパスを入れてください

Android 4.4以降なら、Androidデバイスマネージャーからロック変更できます

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/23 01:46:23

なんとか覚えてる範囲からいろいろなのを試してみて開きました(*^^*)
ちなみにデバイスマネージャーからは解除ができない仕様になったようです。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2016/6/2121:04:49

複数回間違えていると『パターンを忘れた場合』という選択肢が出てきてgoogleアカウントのアドレスとパスワードを入力すれば再設定出来た気がします。

googleアカウントがわからない場合は強制初期化しか方法がなくなってしまいます。。。