ここから本文です

ps3のアカウントをps4にうつしたいのですが、新しいアカウントでps4にログインして...

rey********さん

2016/6/2022:13:06

ps3のアカウントをps4にうつしたいのですが、新しいアカウントでps4にログインしてしまったんですけど、アカウントを変えることできますか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/6/2022:36:54

アカウントとはPSNのアカウントのことですかな?

それでしたらPS4でもPS3で使ってたPSNのアカウントのパスでログインすれば同じアカウントですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

編集あり2016/6/2102:05:08

ps4に新しいアカウントで入力してしまったのなら
設定
アカウント管理
いつも使うps4として登録する
登録解除
を順番に押す

そして、アカウント管理からサインアウトを押します。
サインアウトしたら、ログインを押して、前のアカウント情報を入力すれば出来ます。
その後は
アカウント管理
いつも使うps4として使う
登録
をします。

tor********さん

2016/6/2101:09:07

PS3のアカウントをPS4に移す

って意味不明の勘違いをしてるからそういうことになる。

アカウントはSONYに登録して
ずっとSONYにある。
ゲーム機のなかには存在しない

ネットでSONYにあるアカウントに接続してるだけ
なのに何故二つ目を作ったんだよ
すでにSONYに作ってあったんだからそこに繋げればいいだけだったのに

mag********さん

2016/6/2023:17:22

①今のまま別々に使う。
②PS3で使っていたアカウントでサインインする。(このアカウントがプラスに入会していないなら、もう一度入会する。)

のどちらかしか方法は有りません。(その他の方法は有りません。)

あなたがやってしまった事なので、どちらかを選択しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2016/6/2022:48:07

新しいアカウントを作成してサインインしちゃったのなら、PS4上にもう一個ユーザーを作成して、そのユーザーで使う(サインインする)アカウントをps3で使っていたメアドとパスワードで設定してあげれば大丈夫ですよ。

残って(作って)しまったアカウントとユーザーはそのまま放置で構いません。

PSNのアカウントはPSPからPS4まですべて同じアカウントを使い回せるようになっています。

mz8********さん

2016/6/2022:36:43

別のユーザーを作って、そちらでPS3で使っていた
アカウントIDとパスワードでサインインすればいいと思います。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13269/~/...