ここから本文です

テツandトモと円楽師匠のなんでだろうどうでしたか?

春風亭昇太の彼女さん

2016/6/2022:32:10

テツandトモと円楽師匠のなんでだろうどうでしたか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2016/6/2022:35:20

円楽師匠も年だなぁって思いました。

質問した人からのコメント

2016/6/27 14:55:24

そうですね。不倫もしましたしね。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/6/2023:35:21

これ、毎週、大喜利メンバーと漫才が絡むコーナーが続くのだろうか?

nan********さん

2016/6/2022:33:24

円楽の違和感、不可思議、邪魔