ここから本文です

話が進むテンポとツッコミのテンポがよくて面白い、生徒会役員共みたいなアニメ教...

fat********さん

2016/6/2023:51:22

話が進むテンポとツッコミのテンポがよくて面白い、生徒会役員共みたいなアニメ教えて欲しいです!

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/6/2023:58:25

帰宅部活動記録なんか、いいんじゃないかな。

ニコニコ動画で、1話無料です。

学園、テンポ、ボケ、ツッコミ、ギャグ、マニアックなところが合うかも。

  • 質問者

    fat********さん

    2016/6/2120:12:47

    帰宅部活動記録リアタイで見てました!シュールで面白かったです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2016/6/2101:26:17

圧倒的てーきゅう

あとおまけでバトルものだけどキルラキル

ed7********さん

2016/6/2100:06:26

今季でしたら、ばくおん!テンポとギャグが良いです!ちなみに、昔の作品でしたら、スクールランブルが当てはまります!

kou********さん

2016/6/2023:57:09

ディーふらぐ、男子高校生の日常とかどうでしょう?