可愛い喘ぎ声の出し方を教えてください。

可愛い喘ぎ声の出し方を教えてください。

恋愛相談34,866閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

ID非公開

2016/6/21 10:10

相手の男性がどうしたいのかを確かめるとか。 気持ちよくなって自然に出ちゃったり、声の質とかで、 どのくらい切羽詰っているのかが判るのが 可愛いって言われてます。 気持ちいいところを素直に男性に伝えて、 そこを気持ちいいって感じる形で攻めてもらうのが、 一番いいんだと思うんですけど。 自然に漏れちゃう声が一番カワイイ? って言われ続けているんで、こんな答えしかできません。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

演歌ですね。石川さゆりさんの歌で....なんだったかなーアレ、アレ?

1

ボイストレーニングすると、男でも高音がでるよ。

1人がナイス!しています

2

あ~ん でいいでしょう・・・♪

2人がナイス!しています