ここから本文です

ロサンゼルスからニューヨークへグレイハウンドを使う時にかかる料金が知りたいで...

TAKEさん

2016/6/2113:47:13

ロサンゼルスからニューヨークへグレイハウンドを使う時にかかる料金が知りたいです。直通料金と、あと、途中ラスベガスやシカゴなどの都市にも止まって行きたいので、途中下車しまくった場合のときも概算でいいので

おしえてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2114:37:04

グレイハウンドバスの公式サイトに「BOOK A TRIP」という欄があります。
出発地と到着地、出発予定日を入れると「運賃」が出てきます。
https://www.greyhound.com/
出発日によって値段が異なります。
乗り放題パスは既に廃止になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2016/6/2114:32:47

https://www.greyhound.com/en/ecommerce/schedule


LAX--NYC 181ドル
6/28 2:45AM-----6/31 1:35AM 67時間50分


LAX---LAS---ORD---NYC
6/28 12:30AM----6/28 5:30AM 35ドル

6/29 1:20AM----6/30 3:15PM 165ドル

6/30 5:05PM---6/31 11:45AM 101ドル

上記のウェブで、調べました