ここから本文です

FXで破産???

ww441jd9sudさん

2016/6/2116:49:39

FXで破産???

ヤバいです・・・

先日の急な円高でかなりの額を持っていかれました。
たまたまレバレッジ25倍にしていたのがあって。。。
いまは追証が発生しており、含み損が半端なくどうしたものかと。
追証に証拠金を入れて乗り切るべきか、損切りしてしまうか。
よくわからなくなってしまいました。。

閲覧数:
35,363
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/2117:28:08

釣りだろ、釣り。

本気の人ならペアとか枚数とか書くもんだよ。
本気で困ってんのに、それさえ書けないなら向いてない。
キッパリやめたほうがいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fx 破産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu_20041223さん

2016/6/2414:31:30

損切りして、とっととやめなさい。
もっと損失が増えますよ。

FXは絶対もうかりません。

2016/6/2317:37:44

本気で急な円高と思ってます?
正直、経済指標とか英国国民投票で1時的に損失の穴埋めができればと考えてるならすぐにでも損切りすることをお勧めします。追証が発生してる時点で相場を見てる方向が違うので証拠金を追加して今回免れたとしてもこの先、10年後20年後似たような展開が起きたら次はすべてを持っていかれるかもしれません。
損切りすれば問題は解決するのであとは分析や勉強をすれば良いだけの話です。

t_o0219さん

2016/6/2210:53:39

損切りでしょ。
それと、レバレッジのせいではないですね。ロット数を上げすぎているのが問題です。
限度いっぱいまでロット数を上げてればそうなる。

2016/6/2123:36:31

わたくしにもよく分かりません。

2016/6/2123:08:38

しまったと思ったら即損切りを習慣づけましょう。