ここから本文です

交際クラブに登録してみたいのですが、調べてみるとかなり多くのクラブがあり、ど...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2117:33:27

交際クラブに登録してみたいのですが、調べてみるとかなり多くのクラブがあり、どこが良いのかわからず困っています。

ポータルサイトを見ても実際の声(口コミ)などが記載されていないので実際に登録した事がある人にお勧めのクラブがどこなのか聞いてみたいと思い投稿しました。
私は女性で今年22歳の大学生です。
サイト等で交際クラブの事は調べたのでだいたいの知識はあると思うのですが、実際はどうなのかも気になっていますし、若干不安でもあります。ただ好奇心はあるので一度お話だけでも聞いてみたいです。どなたかご存知の方優良な情報をお願い致します!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2016/6/2117:53:26

初めまして!
私も最近初めて登録してきました。
4件ほど電話をしてお話を伺い、一番親切に対応して頂いたクラブに面接をお願い致しました。
私は全く右も左もわからないくらいの知識でしたので、色々質問をしてしまいましたが、私が登録したクラブは電話をした時からすごく丁寧な対応をしてくださいました。正直私の受けた印象だと電話対応やメールの対応の時点でかなり見分けられると思います(笑)最悪な対応の人もいましたので。。。
2週間前に登録して、一人の男性とお会いして、また今月末に予定を組んで頂きました。面接から登録、出会いまでこんなにスムーズで早いものだと思いませんでした。登録して良かったと思える私一押しのクラブのラグジス西新宿をご紹介します!

http://luxis.tokyo/

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる