ここから本文です

ディズニーランドの苦情ってどこに言えばいいですか?

yos********さん

2016/6/2117:44:33

ディズニーランドの苦情ってどこに言えばいいですか?

昨日ディズニーランドのミートミッキーにいた「ツチヤ」というキャストにひどい対応をされました。

苦情を言いたいです。

どうせ一辺倒な対応しかしてもらえないでしょうけど。

ディズニーランドのキャストの質、全体的に著しく落ちてるんで。
それでも客がくるからいいんでしょうね。

きっと芸能人には対応いいんでしょうから
評判も落ちないんでしょう。

閲覧数:
27,181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2409:43:24

だったらJAROでしょう。そして東京ディズニーランドのCMを流しているテレビ局(東京の民放キー局)にクレームを入れる方法もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cam1さん

2016/6/2118:22:57

yoshihayoshihahara様


パーク内での出来事の苦情でしたら、TDRインフォメーションセンター電話をして、ゲストサポートデスクへ繋いでもらうと良いですね。
※ゲストサポートデスクは、直通番号がありません。

ゲストサポートデスクでは、ゲストからの苦情を受けて事実関係を調査後、その結果等の連絡くれますね。


東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
電話番号:0570-00-8632
営業時間:9:00-19:00 (年中無休)
※一部のPHS・IP電話・国際電話の方は045-330-5211

0570で始まる番号は、NTTのナビダイヤルです。
この番号は、スマホなどの掛け放題契約であっても、掛け放題の対象外番号になり、別途通話料が必要になります。
045で始まる番号は、一般回線ですのでスマホなどの掛け放題対象番号になります。


ご参考まで。

jac********さん

2016/6/2118:01:05

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
0570-00-8632
営業時間:9:00-19:00 (年中無休)
〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1

こちらへご連絡ください。
以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。