ここから本文です

弁護士と顧問契約を結びました。契約書に税別で3万円と記載されていた場合、支払う...

green17jjjさん

2016/6/2120:23:04

弁護士と顧問契約を結びました。契約書に税別で3万円と記載されていた場合、支払う金額は3万2400円から源泉3063円差し引いた2万9337 円でよいでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magica_tomoeさん

2016/6/2121:20:45

源泉3308円差し引いた29092円です。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2798.htm

質問した人からのコメント

2016/6/22 05:17:53

ご回答頂きありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_o_vd77さん

2016/6/2123:05:45

源泉税は税抜きでも税込でもどっちでも計算できるが
なぜその弁護士に聞かずに知恵袋に質問するのかが一番の謎
この回答に納得いくかどうかは別にして最終的に弁護士に聞くことになる