ここから本文です

おすすめの漫画お願いします。 バリバリ少女漫画は苦手です。 おもしろいと思...

w13********さん

2016/6/2121:44:26

おすすめの漫画お願いします。
バリバリ少女漫画は苦手です。

おもしろいと思うもの↓(題名省略有)
コナン
まじっく快斗
ばらかもん
はんだくん
野崎くん
田中くんはいつもけだるげ
A

CMAGAME
出会って5秒でバトル
暗殺教室
ハガレン
スケットダンス
ハイキュー
ワンパンマン
ちはやふる
進撃の巨人
ホリミヤ
ワンピース

持ってるもの↓
ニセコイ
うる星やつら
めぞん一刻
ハヤテのごとく
神のみ
終わりのセラフ
銀魂
とめはね
あさひなぐ
ニーチェ先生
ひとりぼっちの地球侵略
神様のいうとおり
黒バス
スーパーマリオくん
カービー
はがない
黒の探偵
キューティクル探偵
こうかふこうか
僕のヒーローアカデミア
ドラゴンボール
るろうに剣心


自分は高2の女
ギャグ、笑い>>魔法系、非現実系>>>グロ>>>>>>>>>怖い系>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>感動もの

おもに表紙買い
主人公が最強とか才能あるとか特殊とかいう王道大好き。ワンパンマン、ワンピース、コナン、ちはやふる、ばらかもんだいっっっすきです。笑えればほのぼの系も好き。

おすすめあったらお願いします!

閲覧数:
378
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくさん

2016/6/2403:55:35

「ブラッドラッド」
「繰繰れコックリさん」
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
はいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reonvellさん

2016/6/2523:42:07

それなら、
『パプワくん』
『自由人(フリーマン)ヒーロー』
『WORKING』
『銀の匙』
『YAIBA』
『変態仮面』
『ついでにとんちんかん』
『燃えるお兄さん』
『ハイスクール奇面組』
『くるねこ』

をオススメします。

2016/6/2320:45:13

アイアムアヒーロー(ホラー?)
フェアリーテイル(魔法)
陽の当たらない小出くん(ギャグ)
せとうつみ(ギャグ)
校舎の裏には天使が埋められている(日常?笑)
ですかね、せとうつみ面白いです。
ライン漫画で連載中ですので試し読みしてみてもいいかと

2016/6/2320:03:50

幽☆遊☆白書とかどうでしょう?
作者は冨樫義博です

lev********さん

2016/6/2220:09:18

プラチナエンド 2巻続刊

デスノートやバクマンなどで有名な大場つぐみと小畑健のコンビによる最新作

セトウツミ 5巻続刊

関西の男子高校生瀬戸と内海が放課後にただ喋ってるだけのギャグ漫画

ヒナまつり 10巻続刊

ヤクザと超能力少女によるギャグ漫画

レビウス(全3巻)+レビウスエスト 2巻続刊

左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で、画力が高いです。1巻のス時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年バトル漫画的な展開で面白いです。

ワンダーランド 2巻続刊

ある朝目覚めると、体が手のひら大まで小さくなってしまった女子高生のゆっこが主人公のスリルとサスペンスに満ちた物語。猫やカラスなど周りのもの全てが襲い掛かってくる世界の中で、果たしてゆっこは生き延びられるのか!?

僕と君の大切な話 1巻続刊

異性が苦手な2人が男女あるあるを話している漫画。コミカルに描かれているので少女漫画が苦手でも楽しめると思います。

ヴァニタスの手記 1巻続刊

パンドラハーツの作者が描く19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク

ブルーサーマル 青凪大学体育会航空部 2巻続刊

グライダーを題材にした青春漫画

吸血鬼すぐ死ぬ 2巻続刊(ギャグ漫画)
湯上くんには友達がいない 9巻続刊(日常コメディー)
クジラの子らは砂上に歌う 7巻続刊(ファンタジー)

2016/6/2214:31:53

双星の陰陽師
ワールドトリガー
青のエクソシスト

とか、どうでしょう?
ジャンプ系です。