ここから本文です

20歳、男です。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2215:37:51

20歳、男です。

とても悩んでいるのですが、このつむじはハゲてきているでしょうか??

つむじ,ハゲてき,ハゲ,円形脱毛症,隔世,おじいさん,専門医

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,949
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2016/6/2215:43:46

完全にハゲてますね!

今からケアした方がいいと思います。

おじいさんはどうですか?

隔世遺伝っというのが怖いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

リクエストマッチ

2016/6/2215:55:54

円形脱毛症の可能性があります。気になるようなら、専門医を受診しましょう。

old********さん

リクエストマッチ

2016/6/2215:42:15

つむじ? ちょっとつむじではかたずけられないでしょう。

病院に急げ!俺のようになる前に!

has********さん

2016/6/2215:40:42

大丈夫でしょう。あまり気にすると良くないですよ。
大体の人が20歳でハゲはしません。