ここから本文です

AGA治療薬のザガーロは 通常の皮膚科で処方してもらえますか?

ich********さん

2016/6/2215:58:24

AGA治療薬のザガーロは
通常の皮膚科で処方してもらえますか?

補足現在プロペシアを処方していただいています。
今後はザガーロへ自然移行していくものでしょうか?

閲覧数:
3,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2016/6/2409:15:50

通常の皮膚科にもありますが、内科などにも行けば処方してもらえます。

しかし取り扱っていない薬局もあるので一度問い合わせするのが一番かと思います。

保険適用外なので30日分で一万円以上すると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ザガーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cig********さん

2016/6/2318:04:07

3日前にザガーロ買いました。30錠
皮膚科でもザガーロ扱ってない所もあります。6ヶ月間は飲み続けましょうって言われました。保険適応外です。

gac********さん

2016/6/2306:42:53

ザガーロはプロペシアよりも脱毛の要因であるホルモンを強く抑制するので、反面副作用も強く出る可能性が有ります。一般の病院も様子を見てるのではないかと思います。