ここから本文です

こんにちは。

mir********さん

2016/6/2217:58:51

こんにちは。

私は今年19になる女子です。

恥ずかしい話なんですが、
胸の成長がとまりません。。。

高校一年生の時にcカップで今はHカップまで成長し、それでもきつくなってきました。

周りには羨ましいと言われるけど、
ワイシャツはすぐ着れなくなり、せっかく買うブラもどんどん合わなくなって、服も綺麗に着れなかったり、胸のボタンのところが張ってカッコ悪かったり、結構コンプレックスです。


どうしてでしょうか。。。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2016/6/2300:47:31

大きなバストやヒップは女性としての魅力なのでいいと思います(^^)/


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?

何歳❔身長何cm?アンダーバストも含めてスリーサイズは❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/6/2220:20:32

男からするとドキドキする話ですが、そうもいかないでしょうね

恐らくですが豊胸効果のある食べ物を食べているのではないでしょうか
豆乳やキャベツなどは胸を大きくする作用があるのであまり食べないほうがいいですよ

l5u********さん

2016/6/2218:03:32

ない人から見たら贅沢な悩みでしょう。
貴女にとっては嫌かもしれませんが時が解決します。JKには(笑)。