ここから本文です

アイドルグループって日本にどれくらいありますか?

raura10supaga_zaspa_daisuki1989さん

2016/6/2218:05:54

アイドルグループって日本にどれくらいありますか?

またおすすめのアイドルいたら教えてください!

(ワード)
AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-girls,NMB48,SKE48,モー娘16。HKT48 ,欅坂46,℃-ute,でんぱ,アンジュルム,Juice=Juice,カントリーガールズ,夢アド,NGT48,さ学,
チームしゃちほこ,9nine,チーム8,こぶしF,スパガ
GEM,Dream5,ドロシー,仮面女子,kiss be Silent Silen,まねきケチャ,Faries,風男塾,CLEARS,i☆Ris,原宿駅前,THEHOOPERS,リリスク,アプガ,call me,PASSPO☆,TPD,ベビレ,Cチキパ,LinQ,バンもん,わーすた,predia,マジパン, チンクエ,女子流,Negicco,虹コン,OS☆U,たこ虹,アキシブ,ReV.from.DVL,妄キャリ,アイルネ,アイカレ,ばってん少女隊,メチャハイ,バク外,ドルエレ,LADYBABY,GALETTe,さんみゅ〜,清竜人25,3B junior, 乙女新党,デスラビッツ,palet,まなみのりさ,ゆるメルモ!, あゆみくりかまき,恵比寿マスカッツ,春夏秋冬,drop,J☆DeeZ,チアチア,party Rockets,生ハムと焼うどん,アフィリアサーガ,X21, ミライスカート,Lapompon,ひめキュンフルーツ缶,fine,リンクス,PASS Code,あやまんJAPAN,愛乙女☆DOLL,放プリ,HR, 強がりセンセーション,ビベリカム,Especia,LAGOON,nanoCUNE, ぷちぱすぽ☆,赤マルダッシュ,つばきファクトリー,むすびズム,プティバ,広島メイプルズ,はちきんガールズ,prizmmy,chu-Z,つりビット,chu-Z,cupitron,PiiiiiiiN,フラップガールズ,ずんね from JCWC, 山口活性学園,青SHUN学園,スルースキルズ,SOONproject,FRUlTY FES☆TIVE,さくらシンデレラ,神宿,ハコイリムスメ,がんばれvictory, BELLRING少女ハート,elfin,チームくれれっ娘,Fun×fam,妹S,DIANNA☆SWEET,せのしすたぁ,chelip,ANNA☆S,ときめき宣伝部,天空音パレード,TPDDASH!,RYUKYUIDOL,つぼみ,オトメコーポレーション,イケてるハーツ,Lovelys,オトメブレイブ,JanneMAria, dela,パヒマシェ,dancingDolls,おやゆびプリンセス,ピンクベイビーズ,ORI姫隊,サンミニ,KoBeries,コトリステッチwithバード,あにまどーる,JK21R,スライムガールズ,ルシャナ,STAR☆T,水戸ご当地アイドル,とちおとめ25,BOSO娘,アイドル教室,full full rocket,,二代目KONNAMON,KRD8,EdgeDubMonkeys,ノンシュガー,ライムベリー,ラストクエスチョン,KNU,ミルクス,リリシック学園,ミニチュア,アイクる,キャラメル☆リボン, BUNNYJUSS,インフロ女学院,サザンクロス,QunQun,DDプリンセス, ルーレット,ハニーゴーラン,悪女時代,あすぱらぶ with からふりてぃ,Aria ForteEIP,君に愛されたい。,クマ組,クリオネ組,THEご主人様,The Eden,少女心霊,Ta-Colors,ミルキーベリー,Lumina-RiaAi-Girls,青森PerformanceTeam舞姫,アルプスおとめ KIRA☆GIRL,Cracker sendai☆syrup,B-fam,PeckisH,FRAGRANCE+Graceful Girls,マジカルバルルーンYes,ライスボール,LUV+me,LUVYA,リーフ,IM Zip,あっぷる学園応援部,アフタースクール学園メイドル科越後姉妹Geeks,Angel Generation,乙女座長☆銀河団,ケミカル⇄リアクション,D-CORE,ピコピコ☆レボリューション,プチふるーる。,principal!,嗚呼!可憐主義R-Village Girls愛夢GLTOKYOあかぎ団,VIC:CESS,エレクトリックリボン大宮I♥DOLL北風インパクトキラキラゲリラ,週末モデル3dots and moreXeNO全力少女R,つぶつぶ★DOLLTA女子豊島区ぴーすUPがーるバーバ⁂ヤーガはっぴっぴ原宿物語半醒半睡ぷらむ○ガーデンふれふれチャイムFes.平成琴姫べるあみ未完成リップスパークルmini-chu!!!Label The Garden,永久恋愛,気まぐれシャルロッテCupidolicこけぴよ,真空スペクトルchoco'toカカオ%,なちゅらリウム.vividNEOMARYNECRONOMIDOLBarbee,パステル☆ジョーカ,PLCぴゅあ娘,ファーストきすぽ+tic colorブルートリップ,Magical Ban☆BangMixふぃーゆ。,meltia山手壱番館,Lovely☆Candy,あぃ♡かちゅ,MKセーラーコスモ,春日井アイドル選抜CAMOUFLAGE煌めき☆アンフォレント金星☆ジュリエッタTHE SPUNKY,Twinkle蜂蜜★皇帝ひとりぼっちのボクら穂の国娘。ぐるめいど隊Marble-Mapleましゅかちゅ三重県観光案内嬢KAGURA,Micry☆Micry,MERUCHU,ラヴィーナサーティ,ROSARIO+CROSS,I LOVE U@あいり,えくれあエクレットSSD38,オレンジ☆みるふぃ~ゆ,KIsuzuKA今日も1日ゆめミ隊。,30POSSE,S★KIP,SPL∞ASH,チーム娘にゃんドル,feelNEoFLARE,フレンチトースト,MAX♡GIRLS,まゆみゆ,monopoly,アップルバスター,イヴピア,うさぎのみみっく!!オキナワ美少女プロジェクト,government worker,完熟とまと,きりしまサンシャインガールズ,GUILDOLLくるーず~CRUiSE!The Borderless GirlsスイートポップガールズSmileTANABOTaTick☆tikChuning Candyぱすてる♡popcornPerfo★ismHit★Girlsぴらのぱうするあんどぱっきゃまらんど,MINGO!×MINGO!MONECCO5,もふまふ,ルビーガールズ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topaz2001さん

2016/6/2223:59:26

昨年秋頃のものですが、これだけで在京(もしくは関東圏)のアイドル480組になります(一部関東以外)カウントできてないものもあり、現在までに解散したもの、新しくできたものもあります。さらに全国になると2,000組以上あるのではないでしょうか。

R-Village Girls/あい♡かちゅ/AiCune/I'S9/IDO★HOLIC/アイドリング!!!/アイドルカレッジ/アイドル教室/iDOL Streetストリート生/アイドル諜報機関LEVEL7/アイドルネッサンス/アイドル☆ピット/愛の葉ガールズ/i☆Ris/あヴぁんだんど/aotociro☆/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/ACATOCRO★/赤マルダッシュ☆/アキシブproject/asfi/AsoBit☆Girls/アップアップガールズ(仮)/UP’s COLLEGE fromアイカレ/アフィリア・サーガ/amiina/amorecarina/あゆみくりかまき/アリスインアリス/アリス十番/Ange☆Reve/アンダービースティー/ANNA☆S/晏美蘭/E-Girls/イケてるハーツ/イチサキミキ/impression/VIC:CESS/ウェザーガールズ/WITH LOVE/ウルトラガール/WenDee/AKB48/永援♡少女/HR/HKT48/8princess/81moment/エコール☆プリメール/S-Qty/SKE48/SCK GIRLS/S★スパイシー/Especia/X21/NMB48/NGT48/Nゼロ/えびすばし☆プリンセス/恵比寿★マスカッツ/FG学園塁球部・そふと部!/MMJ/エルフロート/エレクトリックリボン/演歌女子ルピナス組/OS☆U/大阪☆春夏秋冬/OSAKA ラピラーズ/大宮I DOLL/ALLOVER/お掃除ユニットCLEAR’S/おとぎラビット研修中!/オトメ☆コーポレーション/乙女新党/オトメブレイヴ/おにごっ娘/おやすみホログラム/おやゆびプリンセス/ORANGE PORT/女塾オールスターズ/音波ガール/

GIRLS4EVER./KANIKAPILA/CoverGirls/神宿/Qam/仮面女子/CAMOUFLAGE/からっと☆/GALETTe/川崎純情小町☆/カントリー・ガールズ/がんばれ!Victory/KissBee/Kin♡Gin♡Pearls/Caramel/Candy Kiss/CANDY GO!GO!/君と僕、ときどきメランコリック/Can'ce♡浜姫/きゅい~ん’ズ/清竜人25/Kin♡Gin♡Pearls/℃-ute/Cupitron/偶想drop/Kus Kus With Love/GRAZIE3/clip clip/クルトゥーラ農林学園アイドル部/クルミクロニクル/クローバーガールズ/KRD8/KNU/欅坂46/ケミカル リアクション/恋するBEAT/上月せれな/校庭カメラガール/KOBerrieS♪/合法幼女症候群/五五七二三二〇/callme/こけぴよ/コトリ with ステッチバード/コピンク*/こぶしファクトリー/小桃音まい/

細胞彼女/Silent Siren/桜エビ~ず/さくら学院/SakuLove/さくらんぼう注意報!/さくらんぼんBom/サザン★クロス/THE SPUNKY/サッポロ Snow♡Loveits/THE HOOPERS/サンスポアイドルリポーター SIR/サンミニッツ/さんみゅ~/Jeanne Maria/C・M・T/G→L/G☆Girls/JK21/J☆Dee’Z/GEM/じぇるの!/しず風&絆~KIZUNA~/シブヤDOMINION/SiAM&POPTUNe/JUMPIN'&SUZUCA/週休20日希望/Juice=Juice/じゅじゅ/ジュネス☆プリンセス/少女閣下のインターナショナル/少女隊/少女第九楽章-ガールズアンセム-/しょこたん♥さっちゃん/しょこたん♥でんぱ組/私立恵比寿中学/私立ルドビコ女学院/Cyntia/Sweet★Pastel/SUPER☆GiRLS/SCANDAL/Star☆T/STARMARIE/Stand-Up! Hearts/スチームガールズ/ステーション♪/Stella☆Beats/STEREO JAPAN/Stereo Tokyo/Snow*Drop/SPL∞ASH/3B junior/スルースキルズ/ずんね from JC-WC/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/せのしすたぁ/零式☆下剋嬢/sendai☆syrup/SENDAI Twinkle☆moon/センチメンタルウインク/ぜんぶ君のせいだ。/SO.ON project/sora tob sakana/

DaisukI/ダイヤモンドルフィー/多国籍軍/たこやきレインボー/2&/WA-Side/WB/タルトタタン/たんきゅんデモクラシー/Dancing Dolls/CHARM/Cheeky Parade/Teamくれれっ娘!/チームしゃちほこ/Chelip/T!P/choice?/チャオ ベッラ チンクエッティ/Chubbiness/Chu-Z/choco'to カカオ%/choco☆milQ/つばきファクトリー/つばさFly/強がりセンセーション/choco☆milQ/月と太陽/つりビット/DIANNA☆SWEET/ディア☆/Dearly/DDプリンセス/DiNity/TPD DASH!!/DEEP GIRL/DISDOL/デスラビッツ/Devil ANTHEM/TEMPURA KIDZ/dela/寺嶋由芙/10COLOR’S/天空音パレード/転校少女歌撃団/でんぱ組.inc/Twinkle/東京CuteCute/東京女子流/Tokyo Cheer② Party/東京パフォーマンスドール/トーキョー夢ぴよ組/Doll☆Elements/トーンジュエル/ときめき♡宣伝部/とちおとめ25/突撃☆ランチボックス/Triangle Lovers/Dragon Nation Academy/dora☆dora/DREAMING MONSTER/Dream/ドリームステーション/Dream5/TRICK8f/どる☆NEO/Dorothy Little Happy/drop/

9nine/ナト☆カン/なごやちゅ~ぶ♡/夏の魔物/七色☆シンフォニー/ななのん/nanoCUNE/なぴはむ/生ハムと焼うどん/Niimo/虹のコンキスタドール/虹のコンキスタドール青組/虹のコンキスタドール赤組/knit/NEO fromアイドリング!!!/Negicco/NEXT少女事件/NECRONOMIDOL/乃木坂46/N☆RNiR<ノニエル>/Non-Sugar/

バーサスキッズ/Party Rockets/Heart Up Girls/HEART of HEARTs/PurPure★/PLC (パールレディクラブ) /hy4_4yh/Hauptharmonie/爆音少女症候群/ハコイリ♡ムスメ/バクステ外神田一丁目/PassCode/PASTEL CALLA/パステル☆ジョーカー/ぱすとるすーる/PASSPO☆/パズルガールズ/はちきんガールズ/はっちゃけ隊 from PASSPO☆/ばってん少女隊/BudLaB/花言葉はイノセンス/BUNNY♥KISS/ハニースパイス/Honey Squash/HoneyHoney/バニラビーンズ/PUFFY/Happiness/パピマシェ/Perfume/早乃香織/原宿駅前パーティーズ(ふわふわ/原宿乙女/原駅ステージA/ピンクダイヤモンド/NEXTパーティーズ)/原宿物語/パラレルドリーム/パラレル JAPAN/バリキュン!!/春奈るな/palet/ハロペリドール/バンドじゃないもん!/BAND-MAID/PIP/PiiiiiiiN/feelNEO/P.IDL/POP/B少女戦士ゴーファイガー/Peach sugar snow/柊木りお/Vienolossi/Bitter & Sweet/BiSH/PICK UP GIRLS/ぴなふぁ/Pimm’s/ひめキュンフルーツ缶/百花繚蘭/ぴゅあふる/ぴゅあまる☆くらうん/ピュアレモン/BILLIE IDLE®/ひろしまMAPLE★S/Pinkish/ピンク・ベイビーズ/PINK☆MAMMOTH/FYT/FantaRhyme/Fun×Fam/Finolia Girls/プールイ/フェアリーズ/Faint★Star/FES☆TIVE/photograph/FUKUOKA はかたみにょんsweet★/風男塾/ぷちぱすぽ☆/Brats/フラップガールズスクール/Prizmmy☆/虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜/プリティグッド!/principal!/FRUITPOCHETTE/フルーティー/Fleurette/Fragrance/Precious Clue/PreciouSparty/舞闘派アイドル Vress/predia/PREDIANNA/ふれふれチャイムFes./フレンドフレンド/フロリダ/ベースボールガールズ/平成琴姫/BABY☆STAR/BABYMETAL/ベイビーレイズJAPAN/ベッド・イン/BELLRING少女ハート/放課後ラブレター/放課後プリンセス/BOSO娘/放プリユース/僕とジョルジュ/北斗夢学院♡桜組/星野みちる/WHY@DOLL/White Lace/

MAVERICK/my♪ラビッツ/マジカル☆どりーみん/Magical Ban☆Bang/マシュマロ3d+/MAX/まどもあ53世/まなみのりさ/まねきケチャ/魔法女子☆セイレーン/マボロシ可憐GeNE/Maria/MIKA☆RIKA/みきちゅ/水森由菜withツルピカリン/3776/mini/mini-chu!!!/Miniature Garden/みみめめMIMI/ミライスカート/MilkShake/ミルクス本物/夢幻レジーナ/むすびズム/武藤彩未/Mary Angel/メグリアイ/目黒川女学館/Maison book girl/モーニング娘。’16/妄想キャリブレーション/ももいろクローバーZ/モンソレイユ415/

山口活性学園 アイドル部/ヤンチャン学園 音楽部/ユイガドクソン/ゆとり組/ゆふぃたす/ゆめいろ学院/夢みるアドレセンス/ゆるっと革命団/ゆるめるモ!/吉田凜音/四色定理/

らぁら with プリズム☆アイドル研究生’s/ライムベリー/LAGOON/らぐぅんぶるぅ/ラブアンドロイド/ラブ・クレッシェンド/愛乙女★DOLL/Loveme Kissme/Lovelys!!!!/LoVendoЯ/La PomPon/リーブルエール/Re:ガールズ/リナチックステイト/琉球QT-BLUE/流星群少女/RYUTist/ry-moon/lyrical school/Re:ReKOCHI/リリックホリック歌劇団/LinQ/リンクSTAR’s/LUI FRONTiC 赤羽JAPAN/Luce Twinkle Wink☆/loop/Ru:Run/Le Siana/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐/READY TO KISS/LADYBABY/Rev feom DVL/

わーすた/渡良瀬橋43/ワッチミーナ2015/ワンダーウィード/1 Believe FNC/

• 2016/6/2415:01:26

詳しくありがとうございます。すごい数だぁ。2000組ですか!やはり全国に広げるとインディーズのグループもあるしそれくらいいそうですよね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/6/28 11:19:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmka235さん

2016/6/2619:57:22

千組はあると思います

俺はももクロが好きです
特にライブが最高です

hp1997toakiさん

2016/6/2517:30:58

多分やけど何万組あると思うで。 自分がおすすめするアイドルは、ハロプロ全般とチャオベッラと、アプガです。理由は、パフォーマンス力が高いからです。野球の野手で例えると、走攻守すべてを兼ね備えたのがハロプロ全般とチャオベッラとアプガです

fujiyunogi46さん

2016/6/2400:07:56

凄い数が存在するでしょうね!僕は乃木坂46と欅坂46の坂道シリーズですね。今凄い人気ですし、期待できます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

telme_helpmeさん

2016/6/2323:36:45

かなり抜けてますね。
おそらくですが700程度はあると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/6/2315:00:09

ならば坂道グループ(乃木坂46・欅坂46)とバロプロ(全て)の2つのアイドルプロジェクトですね。

AKBグループからはNMB48ですかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。