ここから本文です

読者モデルの募集はどこでやってますか?

kjl********さん

2016/6/2222:54:17

読者モデルの募集はどこでやってますか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/6/2223:11:53

いくつかありますが怪しいところもありますから
気をつけてくださいね。
有名な所で言えば東京と大阪で
13歳から30歳までの募集ならこちらでやってますよ。
http://dokushamoderu.seesaa.net/article/439295712.html
未経験の方の応募が多いですね。

質問した人からのコメント

2016/6/22 23:14:37

ありがとうございます。
こちらなら安心できそうですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

モデル の求人情報(595,391件)

運行システムシミュレーションモデルの開発
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 研究開発日立オフィス
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 茨城県ひたちなか市
求人アスコム
(紹)最新モデル車種のくみたて
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,430円
  • 福岡県苅田町
綜合キャリアオプション
モデルベース開発エンジニア
  • エイム株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 群馬県・その他の勤務地(3)
doda
【KDDI】新規ビジネスモデル開発 KDDI株式会社
  • KDDI株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都千代田区飯田橋
en ミドルの転職
モデルベース開発エンジニア【育成】/首都圏
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
マイナビ転職エージェントサーチ
技術コンサルタント(モデルベース開発)
  • MathWorks Japan
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【派遣/SE・プログラマー】機械モデルの作成(MATLABを使...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,750円
  • 茨城県
ジョブチェキ!
設計オペレーション/大手自動車メーカー 残業ナシ シミュ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県豊田市
ヒューマンリソシア
(紹)最新モデル車種の組立
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県苅田町
シフトワークス
アパレルショップの撮影モデル★未経験者でも大歓迎です♪
  • 株式会社サロンドエル
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 福岡県福岡市東区多の津
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/6/2223:12:04

友人は自分で売り込んでました。
後は、モデルの卵だったり、アパレルメーカーの社員だったり…。

job********さん

2016/6/2223:05:46

直接、編集部に写真つきプロフィールを送る人もいます。しかし、街でのスカウトやモデル事務所からの売り込みが多いです。

しかし、読者モデル斡旋サークルのリーダーが逮捕されましたが、下心のある斡旋者や事務所が多いので気をつけて欲しいです。