ここから本文です

卓球について

アバター

ID非公開さん

2016/6/2223:14:59

卓球について

ズバリ!聞きます!卓球の微粘着ラバー
翔龍と天弓3はどちらがおすすめ(フォア)ですか?ちなみにラケットはクリッパーcr wrbです

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2303:32:20

粘着はオススメできません。球持ちが悪く、ネット直行するときもありますしね。トップ選手で使っている人はほぼいません。

粘着を好むのは、ツッツキ主戦型くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi96534486さん

2016/6/2223:42:23

7枚の7ミリ

どっちも合わないっていうか
粘着じたい合わないと思う