ここから本文です

FXは、副業になりますか?

fuk********さん

2016/6/2223:19:13

FXは、副業になりますか?

閲覧数:
6,082
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2016/6/2320:04:19

副業の人もいるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2016/6/2707:51:38

会社の規定などで副業禁止等とうたわれているのでとか言う理由で咎められる場合は、資産運用と言い切ってしまいましょう。

wnf********さん

2016/6/2705:44:13

FXはギャンブルです。
ギャンブルは最後にマイナスになるか、よくてゼロになります。
ギャンブルは副業にはなりません。

tac********さん

2016/6/2513:44:12

私の友人には居ませんが、サラリーマンなど本業を持っている人でFXを副業としてやってる人はいると聞きます。

平日24時間出来るので株と違って好きな時間に出来るのが利点ですね。

投資・投機の分類なので利益を出す可能性もあれば損失を出してしまう可能性もあるのでそこは注意して下さい。

副業として行うにしても自分のお小遣いの範囲で、決して借金して行ったり生活費などで行っては行けません。

よく2chなどで見かける「借金が~~~」の書き込みは大抵が使っては行けないお金でギャンブル感覚でしてしまった結果です。

また先日合った英国民投票のように相場が大荒れする時に、レバレッジを掛けて(FXでは手持ちの資金の最大25倍まで取引出来ます)て大勝負!というような博打感覚で行う方がいらっしゃいますが・・・・・
決してこのような事はしては行けません。
瞬間的な変動が大き過ぎて、ロスカットが間に合わず手持ちの資金以上の損失を出す可能性があります。

↑のようなあらかじめ分かっている大変動の時はFX会社でも注意喚起がなされますので、そのような時はしない方が良いです。

無理をしないお小遣い範囲で、デモトレで練習しながら始めてみてはいかがでしょう。

参考:http://hanamaru-fx.jp/

min********さん

2016/6/2316:36:03

利益相反ですので業者が労働の対価として給与をしはらうならその分の損失を業者がおうことになります

ome********さん

2016/6/2311:14:28

考え方次第、お小遣い感覚程度で始めたなら負けばかり、負けても分析などしたら相場視点などエントリーポイント、損失が膨らむ基準が分かるので3000通貨程度でも週7000円程度は普通に稼げる。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる