ここから本文です

毒島ゆり子のせきらら日記に出てる前田敦子(元AKB48)どう思いますか?

jxnpqrstuvwxpoさん

2016/6/2302:26:54

毒島ゆり子のせきらら日記に出てる前田敦子(元AKB48)どう思いますか?

補足需要ある?
演技力?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy2015catさん

2016/6/2715:02:26

綺麗になったし色気も出てきたと思います。

それより何より演技が底辺から普通になってて驚きました。

彼女はとても努力家だと思いますよ!

質問した人からのコメント

2016/6/29 13:03:27

降参 そうですか?
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nomaneko_xxxさん

2016/6/2316:49:14

相変わらずブサイクですね

女装した浜ちゃんかと思いました

相変わらずブサイクですね

女装した浜ちゃんかと思いました

2016/6/2316:37:27

可愛いと思います。。