コンビニの駐車場を利用した場合、何分以上駐車していたら 注意されますか? 30分以上ですか?

コンビニの駐車場を利用した場合、何分以上駐車していたら 注意されますか? 30分以上ですか?

コンビニ184閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

コンビニで30分も買い物しないだろ???長くても10分だよ。

その他の回答(3件)

0

大きな駐車場ならトラックなんか何時間も停まってます。 駐車するだけでは言われたときに文句言えませんし。 何か買えば1時間はOKでしょう。

0

中に人がいる場合にはさほど注意はしないでしょう。 私はされたことがないです。 中には買ったものを車内で食べている人も居ます。 その最中に出ていけ・移動願いますなどと言えないでしょう。 買いもしないのに居座っているのが明確で長時間駐車はさすがに言われますが30分とかのしばりはなく、その店舗の込み具合や来店客数とかにもよるでしょう。 利用者自体が、空気的に移動した方が良いかもと思うこともあるでしょう。

0

コンビニの駐車場を利用した場合、30分以上駐車していたら注意されます