ここから本文です

兼六ホームの、「兼六友の会」ってなんですか? 何か特別なサービスを受けられる...

zug********さん

2016/6/2311:49:22

兼六ホームの、「兼六友の会」ってなんですか?
何か特別なサービスを受けられるのでしょうか。
詳しい方いたら教えてください!

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/6/2313:20:56

・希望している物件の情報をスピーディーに受け取れるメールサービス
・知りたい情報を専門スタッフがアドバイスしてくれる住まい探しの相談室
・会員限定の最新情報を届けてくれる情報特急便

入会しておいて損はないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/23 13:41:36

お得みたいですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2016/6/2313:05:03

兼六ホームの展開している「兼六パークタウンシリーズ」などの物件情報をいち早く知ることができます。