ここから本文です

湘南美容外科のアレキサンドライトレーザーVIO脱毛について

アバター

ID非公開さん

2016/6/2320:35:48

湘南美容外科のアレキサンドライトレーザーVIO脱毛について

実際どれくらいの黒ずみだと断られるのか、ネット上の情報ではピンときません。

このようなページも読みましたが…↓
http://月額制の全身脱毛ソルジャー.com/shounanbiyougeka/色素沈着と脱毛.html

添付画像の肌色くらい濃い場合、断られてしまうでしょうか?
かなり黒い自覚があるので、どうせ断られるなら医師に見せたくありません…

全身脱毛ソルジャー,黒ずみ,湘南美容外科,かなり黒い自覚,実際どれくらい,リューゼクト,カウンセリング

閲覧数:
1,818
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd_sundayさん

2016/6/2322:14:07

レーザーは黒色に反応するように出来ているので、画像くらい濃さだと断られてしまうと思います。

私も画像と同じくらいだったので、カウンセリングで脱毛効果が薄いので断られてしました。
カウンセリングの先生に別の方法がないか聞いて、アフターローションの
『リューゼクト』というローションを薬局で処方されて、自分でそれを塗って脱毛しました。

今は1か月くらい放置しても、産毛処理すればいいくらいまで脱毛できましたよ。
後で調べたら通販でも買えたんで、肌が濃い人にもおススメだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/06/2322:22:48

    せっかくのご回答申し訳ありませんが、知恵袋の脱毛関係の質問をずっと見ていてリューゼクトローションの売り込みばかりに感じていたのでステマとしか思えません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。