ここから本文です

こういう場合はどうすればいいですか 通帳に登録のハンコが分からなくなった場...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2322:30:23

こういう場合はどうすればいいですか

通帳に登録のハンコが分からなくなった場合

ハンコが違うと言われたので
そのハンコを探しているのですが

違うハンコに変更できますか?

元のハンコが出てくるまで
通帳は取引不可になりますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/6/2403:55:09

改印届けを出して違うハンコに変更できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/6/2401:49:10

印鑑紛失・改印の手続きで解決します。

要:通帳+写真付身分証+新印鑑