ここから本文です

大阪空港 千里川土手

sao********さん

2008/4/2214:32:46

大阪空港 千里川土手

飛行機が間近で見られる千里川の土手ですが、
JR伊丹駅から自転車で行けますか??
どれぐらいかかりますか??

閲覧数:
1,574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2008/4/2215:19:41

千里川の土手ってどこにあるのかわかりませんが間近で飛行機の離発着がみれるのは、「伊丹スカイパーク」の方がいいと思いますよ。

子供の遊ぶところもありますし、お弁当も食べれますよ。

自転車でしたらイオンモール伊丹近くの桑津橋を渡って豊中方面に走ったら右手に見えてきます。
空港地下トンネル入口の手前です。

伊丹市のHPに伊丹スカイパークの事が詳しくのっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/4/2221:11:48

あいにく千里川の土手はわかりませんが、その昔、猪名川の土手沿いの会社に
勤めていて、毎日、迫力あるジャンボの離陸シーンを見ていました。
猪名川の土手だったら、JR伊丹駅より北伊丹駅の方が便利ですよ。
国道171号線と猪名川の土手が交差するあたり(ミドリ電気さんがあるあたり)だと
駅から歩いて10分もかかりません。