ここから本文です

イプサのメタボライザーの購入を検討しています。 あれは化粧液といって、化粧水...

yuu********さん

2016/6/2411:33:24

イプサのメタボライザーの購入を検討しています。
あれは化粧液といって、化粧水と乳液が一本になってるもののようですが、そのほかに美容液などなにかケアが必要ですか?それともメタボライザ

ーだけで大丈夫ですか?

閲覧数:
5,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2016/6/2414:51:21

基本的にあれ一本でいいみたいです。

でも、質問者様の年齢層にもよりますが
夜はクリームをプラスされてもいいかもしれません。

また、商品によってしっとりさっぱり具合も
違うので何種類か試してベストワンを決めても
いいですよね。

イプサHPで確かミニサイズのお試しセットが
売っているはずなのでそれから始めては
いかがですか?

私はお金が厳しい時に
安いシリーズの保湿力が高いもので
しのいだ事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/6/2421:35:54

基本的には1本で大丈夫です。
使用した事ありますが、1本でも乳液を使用したようなしっとり感があります。

後は肌状態や感触の好みとかあります。
私はいつもクリームを使用してましたから、いつも通りクリームは塗りました。