ここから本文です

FXで、ポンドを扱っている証券会社有りますか❔ 教えてください。m(._.)m

fuk********さん

2016/6/2416:37:58

FXで、ポンドを扱っている証券会社有りますか❔
教えてください。m(._.)m

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/2417:13:29

どこの証券会社でもポンド円は扱っていますよ。
SBI証券でもライブスター証券でもGMOクリック証券でも、好きな業者を使えばいいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/6/24 19:56:38

ありがとうございました。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/6/2417:30:01

ポンド円なら、すべての業者で取り扱っているはずです。
スプレッドや手数料、システムの使いやすさ等を比較して、条件の良い業者を選べば良いと思います。
なお、ポンド/ドルは取り扱っていない業者もあります。

sum********さん

2016/6/2416:42:02

SBI証券で取り扱ってますよ☆