ここから本文です

私はいま大学一回生なのですが、そろそろバイトを始めたいと思います。

maipiano02_0103さん

2016/6/2420:10:38

私はいま大学一回生なのですが、そろそろバイトを始めたいと思います。

大学が忙しく、週2、3くらいしか出来ないと思うのですが、どこかおすすめのバイトはあくかりませんか?
ちなみにとてもどんくさいですが、人と接するのが好きです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2818:32:28

大学生でしたら家庭教師アルバイトはいかがですか?
人と接することが好きなのでしたら、ぴったりのアルバイトだと思いますよ。
私も大学時代に家庭教師アルバイトをしていたのですが、生徒さんと接することがとても楽しかったです。

大学が忙しいとのことですが、家庭教師アルバイトは週に1日から始められるので、週に2,3日でしたら雇ってもらえると思いますよ。
もし興味がありましたら家庭教師会社に登録すると、シフトや勤務地など自分の希望条件に合った生徒さんを探してくれるので便利です。
複数の家庭教師会社に一括で登録できるサイトもあるので利用してみてはいかがでしょうか。
( 例:http://www.katekyo-baito.net/ ←こういうサイト)

大学生活、楽しんでくださいね!
ぴったりのアルバイトが見つかりますように。

• 質問者

maipiano02_0103さん

2016/06/3023:56:33

ありがとうございます!
    参考にして考えてみたいと思います!
    わざわざURLまでつけて下さりほんとに助かります!
    はい!大学生活楽しめるよう頑張ります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。