ここから本文です

英国にお住まいの皆様に伺います。 皆様の身の回りでは、移民が多くなった ...

hnd********さん

2016/6/2420:48:58

英国にお住まいの皆様に伺います。


皆様の身の回りでは、移民が多くなった
とお感じになりますでしょうか。

雇用面など、実際に移民の影響を実感
される事は有りますでしょうか?

また、Eu離脱で今後の生活面で懸念されていらっしゃる事など有りましたら、教えて下さい。

宜しくお願いを致します。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/6/2501:52:35

増えたとは感じていませんが、EU圏の人たちは簡単に来れていいなという感じはします。

この地域ではポーランド系の移民が多いですが、勤勉かつ優秀な人も多く、いきなりいなくなると、結構困るだろうなと思います。

EU離脱自体は個人の観点からは特に困ることないですが、会社は輸出入のコストが高くなる可能性があり、警戒しています。

  • 質問者

    hnd********さん

    2016/6/2508:11:01

    回答ありがとうございます!ポーランド移民は優秀なんですね。なるほど。。優秀な移民が多いと現地民は大変な気もします。。雇用が奪われそうで。。(汗)でも居なくなると会社は困るでしょうね。。ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/6/30 21:58:19

回答頂きましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

2016/6/3021:47:47

どうやって移民かどうかを判断するのでしょう?