ここから本文です

洗エールで点検の点灯解除をしたいです。

gfb********さん

2016/7/201:00:01

洗エールで点検の点灯解除をしたいです。

お湯を入れずに誤って洗浄ボタンを押しました。
点検ボタンが点灯してしまい洗えません。
理由が明白なので解除したいのですがやり方がわかりません。
教えて下さい。

閲覧数:
1,194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlk********さん

2016/7/217:25:20

何やコレ?
これなら電源OFFとかコンセントを抜けば解除出来るのでは、、

シロウトの回答だなw
洗エールのコンセントは本体に隠蔽されてるので
コンセント等は見えません
点検ボタンが点灯を解除するには
専用のブレーカー切ってしばらく待ってから
再度ブレーカーを入れた方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2016/7/201:28:38

これなら電源OFFとかコンセントを抜けば解除出来るのでは、、後は電源ボタンの長押し、他のボタンの長押しとか、、コンセントは3分ぐらい抜いておかないとダメな場合があります、、一応お試しください、、