ここから本文です

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された高知の事件が元プロ野球選手の野村貴仁と繋...

my_name_was_yusuke_katayamaさん

2016/6/2502:43:37

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された高知の事件が元プロ野球選手の野村貴仁と繋がりがあったなんて驚きませんでした?!いつからマークされていたのでしょう?きっかけや覚醒剤の入手経路は特定できますか?

どこで誰かから購入したのでしょうか?所持のキッカケは何所です?大麻取締法違反で逮捕されたのですか?容疑者から現場に復帰するには時間を要すると思いますが今後も犯人だとか言われるのでしょうか?なぜ薬物クスリに手を出したと思いますか?悩みがあったからですか?どうして裏切り行為をしたのでしょう?見てください野村貴仁が高知県で逮捕されたなんて高知県と絶縁すればよかったのになんで高知で逮捕される事件を起こしたのだと思いますか?2006年高知市内で覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され執行猶予付きの有罪判決を受けたhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-00010003-baseball...こんな記事を目撃した人は当時の野村容疑者について禁断症状が出ていたとか呂律が回らなかったとか噂や嘘をblogやlineやinstagramやfacebookやtwitterや2chやyoutubeやfc2やvineにgif動画とか画像jpg写真を無修正で公開したりhpソース完全無料urlをうpする心ない一般人もいるかもしれないのである意味危険人物じゃないかと疑うんですけど現在の野村貴仁は清原和博と今も知人友達友人の関係者なのですか?ろれつは回っていますか?野村貴仁は独身ですか?嫁や結婚相手と言われる妻がいるなら嫁の写メやプリクラは見たことある方います?顔や性格や知らないんですけどどんな素顔で裏の顔もあるのでしょうか?離婚や別居状態でしたか?母親や父親との両親や子供はいますか?子どもの学校名や卒業アルバムの文集の内容や卒アルの劣化した文章などは書き込みしないでいいので野村貴仁に奥様がいるのか教えてくださいいるならどういった奥さんですか?兄弟や姉妹の妹や姉や弟や姉はいますか?野村貴仁という名前は本名ですか?実名フルネームは改名の経験者ですか?最終更新日があるフェイスブックfbやツイッターや2ちゃんねるやブログやインスタグラムやラインのアカウントは公表していますか?ここ最近は芸能界に所属事務所がある芸能人で違法薬物の使用や所持疑惑が元で逮捕者になる有名人が多数いるので心配なんですが2016年6月の最新情報で元芸能人で引退した高知東生という引退後の隠居生活をしていた元俳優の男性が逮捕されたそうなんですけど夫婦生活でおしどり夫婦とウワサされていたのにホステスの五十川敦子さんも捕まったらしくビックリしませんでした?クラブホステスって職業ですか?勤務先の店名は判明したんですか?証拠ありなら構いませんけど真相や真実が闇の中で信憑性もないのに職場や仕事先の勤務態度を書きこむのはやめてください年齢が何歳か知りませんし彼氏や彼女みたいな浮気や不倫関係だったかも推測の段階で解らないのに事実無根の言葉をカキコミするなんて絶対ダメですコカインやヘロイン麻薬を使った形跡もあるんですか?現行犯逮捕って聞きましたが手を出す原因はなんだと思いますか?理由を言い訳にしてはいけませんが高知県で逮捕された野村貴仁と接点があるかもしれないですよね?共通点は何ですか?韓国系や中国系だとかeu移民だとか在日朝鮮人とか障害者だとかデマを拡散希望にするのも控えてくださいガセネタはフライデーfridayや週刊文春などの週刊誌だけで十分だし東スポとかスポーツ新聞のモザイクなし目線なし高画質映像も見たいとは思わないので本物の本当のワケを教えてください警察や刑事に追跡されていたとか内偵を進めていたのでしょうか?禁止薬物を購入したのならヤクザ暴力団の資金源になっていた可能性も否めないし最悪ですよね?お金は大体いくらぐらいなんですか?質問なんですけど毒物って何円程度ですか?貯金額がかなりあってもどんどん減少していったんじゃないですか?たしか親の介護をするとか言っていたと思うんですけどウソだったのでしょうか?逃走して更に逃げる予定だったのですか?雲隠れするつもりが裏目に出たのでしょうか?以前からcmや出演者として名声を博していたのにドラマ界からも追放されました?影響は大きいですか?小さいですか?野村貴仁も高知東生も大好きで激似そっくりさんを見る度に私自身好感度を得ていたのに残念でならないんですけど似てる男優や女優もテレビやラジオ番組の出演数が激減するのでしょうか?更生できると思いますか?自殺や自殺未遂の現場を作って罪を償うのではなくきちんと謝罪したらまた戻ってきてほしいですが殺人事件を起こした凶悪犯ではないので逮捕歴がある例えば大物歌手の長渕剛みたいに才能がある人なら許してあげていいですよね?その他に一般男性や一般女性でも構わないので近所に逮捕秒読みの人間がいるなら教えて下さい前科持ちになる前に救えないでしょうか?

補足野村貴仁が高知県で逮捕されてたなんて・・・高知県と繋がりがあったなんてびっくりしましたよね?予習と復習をしていたのに驚いて手が止まってしまいました・・薬物って暴力団の資金源になるって本当なんですか?有名人が逮捕された場合もですか?

野村貴仁,高知東生,五十川敦子,2ちゃんねる,覚せい剤取締法違反,あいだもも,誰か

閲覧数:
2,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2502:45:25

高知の件は驚きましたが、なぜ所持したのか分かりませんが、どっちにしろ解雇されていたと思います。
薬物依存者ではないと信じてますが、応援していたファンはショックでしょう、絶対。
高知県民が特にショックだと思います。
次に逮捕されるのが誰かなども、予想している人がいるそうですけど、私は予言もできません、霊視も。

高知東生容疑者は都内で逮捕(?)みたいですが、自宅や実家の恥だと思うし、何より介護をしていた義母だか義父が可哀相です。
過去の元嫁さんも可哀想かな。高島礼子も、あいだももも。旦那としての面子丸つぶれだし。
髪型で話題になるけど、奥様はCM降板とか違約金が発生したりもあるかも(悪いのは彼女ではなく旦那ですけど)
もし私の夫が覚醒剤逮捕とかされたら離婚します。再婚相手を作るかは考えずに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妻が両親の介護をしません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2016/6/2502:48:42

そういうあんたはやってない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。