ここから本文です

今の株の保有状況です。 全部損切りしたほうがいいですか? 金曜日に買った...

ame********さん

2016/6/2514:20:07

今の株の保有状況です。

全部損切りしたほうがいいですか?

金曜日に買ったものもあります。

よろしくお願いします。

補足ちなみに余力は300万ほどあります。

保有状況,金曜日,追証投げ売り,ストップ安,全部,株,オンパレード

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2515:25:48

1570と2038は、今後追証投げ売りや強制売買によりもう一段の下げが予測できます。

その時に買い増してみてはいかがですか?

ストップ安のオンパレードの後は、このような信用取引の影響からもう一段の下げがありますからご注意ください!

質問した人からのコメント

2016/6/28 02:30:31

ありがとうございました! 勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2514:47:29

そんなんで損切りしてたら損切りだらけになっちゃう。
切るならもっと深くだ。