ここから本文です

スリムドカンについて教えて下さい。 飲んでみたいなぁと思うのですが、効果って...

wsmomijiさん

2008/4/2220:11:44

スリムドカンについて教えて下さい。
飲んでみたいなぁと思うのですが、効果ってあるのでしょうか?
痩せられますか?
試した事ある方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinryoku_55さん

2008/4/2220:14:27

スリムドカンで検索してみてください。
体験者のコメントが沢山出てくるはずです。
痩せるというより、外出も出来ないほど便意が激しく、
ゲッソリするそうです。
強力な便秘症の人が出してすっきり痩せるには、多少は良いのかもしれませんが、
普通の数日便秘…くらいの人が飲むのは危険だと思います。

お試し数個セットがたまに懸賞かなにかで手に入りますから、
チェックしてみてはどうでしょうか。
めっちゃ高いものですし…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/2220:26:06

こういう類の物って排便を促すことにより体重の減少を図ることが多い。体内の便が少なくなれば、理屈としては体重が減るからね。でも一時しのぎにしかならない。