ここから本文です

ELTの持田香織さんって 昔の声と今、違うと思いませんか? 歌い方とかずいぶん変...

dcm********さん

2008/4/2220:44:49

ELTの持田香織さんって
昔の声と今、違うと思いませんか?
歌い方とかずいぶん変わったようですが、なんで変わったんでしょうね?

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2008/4/2220:55:56

違いますよね~!声も歌い方も。
どうやら21stシングル『ささやかな祈り』からのようです。
ご本人も意識はしていなかったようだが歌い方が変わっていることを認めています。
あと、急性気管支炎になって以来、喉を壊したという話もあるそうです。
でも声も、特に歌い方は前のが好きでしたね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2008/4/2420:30:12

確かに変わってますよね。Every Best Single 2を聞くとよく分かります。
19thの「jump」で、それ以前よりかなり声が変わっていますよね。
32ndの「キラメキアワー」ぐらいから、今のもっちーの歌い方を生かした曲になってきてると思います。
僕は、今の歌い方のもっちーが好きです。