ここから本文です

冷凍すれば何でも持ちますか?

inf********さん

2008/4/2220:50:22

冷凍すれば何でも持ちますか?

から揚げやハンバーグ、コロッケなどの揚げ物は、
作って冷凍しておけば帰宅してすぐにご飯が食べられると思うのですが、
長持ちしますか?大丈夫でしょうか?


レンジで暖めれば美味しく食べられますか?

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2008/4/2300:10:22

冷凍するときは1.5万円ぐらいで買える真空パック器があるといいです!
レンジで暖めるなら、ハンバーグの厚みを薄くするとか工夫すれば
ぜんぜんいけますよ!

質問した人からのコメント

2008/4/23 14:08:06

抱きしめる そんなに本格的でなくてもいいので、つくり置きしておこうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2008/4/2221:45:50

家庭用の冷凍庫では無理です。瞬間冷凍&氷温保存しないと美味しく保存は出来ません。
素直に冷凍食品を使いましょう。レンジで解凍しても美味しく食べられますよ。

tak********さん

2008/4/2221:19:25

電子レンジは食品中の水分が少ないと温まりません
美味しく無いでしょう。
揚げなおししたほうがまだましです。

Yahoo!知恵袋 特別企画