ここから本文です

男が腋毛ツルツルだとホモ扱いされるのは何故ですか? 格闘家とかはツルツルの...

aaa********さん

2016/6/2522:48:24

男が腋毛ツルツルだとホモ扱いされるのは何故ですか?

格闘家とかはツルツルの人が多い筈ですが
ホモ扱いしてるのはネット上の空想話に過ぎなかったんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnv********さん

2016/6/2522:50:07

どこ情報なのか知りませんが、他人やネット上の阿呆が言っていることは気にしない方がいいと思います。

格闘家がネットのわけわからん人達の情報を気にしていると思いますか。

自分の好きなように生きればいいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ou_********さん

2016/6/2522:53:51

脇毛や体毛は男性ホルモンが多いか少ないかです。
遺伝も関係してきます。
筋肉量も関係してきます。
オネエと世間一般に言われる方たちが脇毛処理をしているから、そのようなイメージがあるんでしょうね。
わたしは脇毛ない人が好きですよ。