ここから本文です

光母子殺人事件について。又最高裁へ上げて裁判するんですか。前回差し戻さずに判...

ses********さん

2008/4/2221:43:22

光母子殺人事件について。又最高裁へ上げて裁判するんですか。前回差し戻さずに判決を出していたら
結審していたって事でしょうか。前回無期で差し戻したので今度はすんなり結審するのでしょうか。

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2008/4/2222:07:29

一度高裁で出た判決に最高裁が差し戻して、今回死刑判決になったので、上告棄却で死刑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2008/4/2223:36:39

上告棄却で死刑確定でしょう。
上告を受け入れるに足る理由がありません。

oka********さん

2008/4/2222:14:31

新供述は、審理のうえ否定されたので、無実を証明するような新証拠でもない限り、門前払いです。

man********さん

2008/4/2221:53:52

上告棄却で死刑確定になると思います。