ここから本文です

武道をしている人って、大人になっても「相手を殴ってもいい」と思うような幼稚な...

vbn********さん

2016/6/2608:35:08

武道をしている人って、大人になっても「相手を殴ってもいい」と思うような幼稚なきちがいですか?

aoki_senkouno_ryuさん

リクエストマッチ
.

2016/6/2514:08:16
.

殴られるような事をお前が言ってるからだろうが?

ここでよ。

正論云々以前に、お前のその他人への会話の仕方、どうにかして来いって言ってるのが解らんか?

武道やってる人間を色々、公衆で批判して、文句言ってるから、止めろっていってるのが解らんか?

武道やってる人間に喧嘩売ってるような発言やめろやっていってるんだろ?

精神が鍛えられるとか、精神が鍛えたとか、お前みたいな奴をいちいち黙らすのに、武道の精神論持ち込む必要もないんだよ!

武道やってる人間に対して、あからさまに公共で、公衆の面前で馬鹿にして、くず扱いするような人間に対して、何が精神論だ?

あまえてんだろうがよ?

それによ、社会でそんな事、誰か突然、他人に言われれば、喧嘩になって殴られる事くらい解らんか?

一般社会で、そんな事、言ってると喧嘩になるだろ?

止めろって言ってるんだよ。

お前がここでやってる事は、明らかに喧嘩を売ってる行動なんだよ。

喧嘩を買うのも無視するのも武道やってる本人次第だけど、お前のような社会のくずみたいな人間に、上からどうこう武道精神を試されるような事を色々、真に受けると思ってるのか?

馬鹿か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2016/6/2720:23:59

低学歴のくせに何言ってんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2821:10:30

武道をしている人が、すべてそうだと思うところが、頭悪すぎ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる