ここから本文です

アラビアンジャスミンを鉢で育てフェンスに這わせたいのですが、一株買って端から...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2610:05:18

アラビアンジャスミンを鉢で育てフェンスに這わせたいのですが、一株買って端から這わせたらいいのでしょうか?
それとも這わせたいフェンスに等間隔に置いて這わせたらいいのでしょうか?

た4号サイズを購入予定なのですが小さ過ぎますか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/6/2816:05:30

4号サイズだと50cm四方のフェンスにちょうどいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/6/2816:54:26

どの程度の面積を、どれほどの期間で覆いたいのですか?

それによって八の大きさが血は宇野は当たり前でしょう?

4号鉢なんて馬鹿げた考えはおやめなさい。 どんな植物か知らないのに買うのですか?

wak********さん

2016/6/2815:29:14

4号サイズでは全く小さいです。10号サイズ以上の大きさが必用です。
フェンスの長さによりますが株元を中心にして2m、両側で4m、高さで1.5mにはなります。