ここから本文です

鼻 ヒアルロン酸 クレヴィエルとダナエどちらが長持ちしますか?

miru_0805miruさん

2016/7/311:00:02

鼻 ヒアルロン酸 クレヴィエルとダナエどちらが長持ちしますか?

閲覧数:
4,384
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doctormkeiさん

2016/7/420:17:02

クレヴィエルには、クレヴィエル・プライム、クレヴィエル・コントアがあります。

DANAEダナエには、ダナエ・オリジナル、ダナエ・ライン、ダナエ・コントアがあります。

隆鼻術に使用するのは、クレヴィエル・コントアとダナエ・コントアです。

《クレヴィエル・コントア》

第5世代ヒアルロン酸です。単相性と二相性の特性を持ちます。

また、ヒアルロン酸濃度は50mg/mlです。

弾力性があり、シャープに鼻を形成することができます。

持続期間は10~12ヶ月です。

《ダナエ・コントア》

第6世代ヒアルロン酸です。ヒアルロン酸濃度は20mg/mlですが、二重構造ヒアルロン酸です。

弾力性があり、シャープに鼻を形成することができます。

持続期間は10~12ヶ月です。

クレヴィエル・コントアとダナエ・コントアの持続期間は、ほぼ同じです。

ダナエ・コントアの方が価格が安いのでお得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。