ここから本文です

フジパンの短期のアルバイトをしようと

nikaido_luv1214さん

2016/6/2610:42:50

フジパンの短期のアルバイトをしようと

思ってるのですが工場なので髪を染めてたら
だめですか??

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2610:45:50

フジパンの短期バイトしたことがあります。

募集に髪染め禁止とあり、まだ10代だったので黒染めしました。でも、帽子かぶるから関係ないかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinuke9さん

2016/6/2616:29:18

私が思うに工場内だから接客と違い、茶髪でもいいんじゃないですか?
求人を見ると、居酒屋の厨房で茶髪OK(清潔なのは勿論)というところもありましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2016/6/2611:36:33

面接という場の性質上、できれば髪は染めていないほうがいいと思います。
ただ、食品製造関連の仕事では通常、製品等に毛髪が混入しないようにネットや帽子をつけて髪をまとめることになるので、どちらかといえば髪色よりは髪型のほうが重要だと思います。
もちろん社内の服務規程で髪色についての定めがある場合は、その定めに従うことになります。