ここから本文です

佐渡市に行って 北朝鮮で拉致されていた ジェンキンスさんに会いたいのですが 佐渡...

rik********さん

2016/6/2611:11:16

佐渡市に行って 北朝鮮で拉致されていた ジェンキンスさんに会いたいのですが 佐渡市の何処に行ったら ジェンキンスさんに会えますか。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/6/2611:16:46

佐渡島の真野にある「佐渡歴史伝説館」の職員として勤めていらっしゃるそうです。検索すると出てきますが、多くの著名人が会いに行っているようです。
いつ行っても会えるわけではありませんが、チャンスは十分にあるはずです。

質問した人からのコメント

2016/6/26 11:21:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2016/6/2611:12:18

個人がどこに住んでいるかといった情報は、個人情報ですので、こういう場所に公開は出来ないでしょうね。