ここから本文です

ミスパリの体験を受け、24回、総額70万円のコースを契約してしまいました。クーリ...

tmr********さん

2016/6/2616:04:10

ミスパリの体験を受け、24回、総額70万円のコースを契約してしまいました。クーリングオフすべきか悩んでいます。
26歳、会社員の女です。契約する気は無かったのですが、担当の方の熱意と、こ

こ10年ほど体重の変化がなく、下半身のセルライトが頑固でセルフケアは難しいと思い、契約してしまいました。
しかし、家に帰って冷静に考えてみると70万円はかなりの大金と思い直しました。
頭金として14万支払い、ボーナス月5万、月々の支払いは1.2万円ほどになります。ミスパリはエステの中でも高級かと思いますが、私はごくごく普通の会社員・年収です。
痩せたい思いはあるのですが、1人では難しいと思っています。(甘いですよね...)
同じようなご経験をされた方、ミスパリに通っている方、アドバイス等どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2016/7/102:25:30

その学校に通っているものです。
もし金銭的に厳しいならばクーリングオフをするべきだと私も思います。
無理をする必要はありません。
私も学校に通いながら、本当にミスパリは高いと思ってます。笑
ですが本気になれば効果は確実に出る、ということだけはお伝えしておきます。
ミスパリはダイエット専門ではなく、トータルですのでいろいろこだわりがあり、なので金額もかなり高いです。
痩せるだけでなく、リラックスやいろいろなことを求めるならミスパリはオススメですが、ただ痩せるだけなら他のサロンでもいいかな〜と私は思いますね。

確かに頑固なセルライトはもうセルフケアでは難しいです。ですので痩身専門サロンなどで少し通い、改善されある程度柔らかくなったら自力で改善していくのが低コストかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミスパリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/6/2619:40:32

資金的に余裕が在れば問題無いのでは・・・
ただ、エステは「心・体」をリラックスさせる場所です、少しでも「不安」が在るなら・・・クーリングオフを行使すべきです。

エステは「ミスパリ」だけでは在りません。

蛇足
初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

sho********さん

2016/6/2616:09:12

解約などせずに美の追求を優先して下さい。
たった70万円で痩せられるんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる