ここから本文です

中国に紫陽花は咲いていますか?

ori********さん

2016/6/2616:51:55

中国に紫陽花は咲いていますか?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/6/2709:43:29

紫陽花=绣球花、八仙花、紫阳花
原産地は中国四川一帯と日本と中国、百度百科に書かれています。

紫陽花=绣球花、八仙花、紫阳花
原産地は中国四川一帯と日本と中国、百度百科に書かれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2016/6/2617:16:08

日本ほどアジサイだらけじゃないですね。山に行くとアマチャなどがかなり自生していたりします。白い額アジサイみたいなもので、種で増えてますよ。あれは綺麗で良いです。

トミさん

2016/6/2617:01:22

世界中にに紫陽花は咲いています