ここから本文です

相鉄三ツ境駅~東京ディズニーランドまで一番楽に行ける方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2617:09:32

相鉄三ツ境駅~東京ディズニーランドまで一番楽に行ける方法を教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2016/6/2619:15:49

【三ツ境駅→横浜駅】

「急行電車」を利用して

約18分

片道運賃 現金 230円

片道運賃 交通系ICカード 226円




【横浜駅東口⑰番のりば~東京ディズニーリゾート】

片道運賃 大人 1250円

所要時間 約50~60分


予約不要で 立ち乗り不可!

『高速バス』を利用してみなはれ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/26 19:44:46

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/6/2617:50:40

一番楽に行ける方法…金は掛かるがタクシーですよ。
駅まで行かなくても自宅前に呼びつけて、乗り込んで行先を運転士に告げるだけですからね。
あとは後部座席でくつろいでいれば良いだけですから…