ここから本文です

鞄工房山本のランドセル、、、20日も24日の再販もネットで購入できなかったもので...

chi********さん

2016/6/2618:53:34

鞄工房山本のランドセル、、、20日も24日の再販もネットで購入できなかったものです。

こんなにスゴいとは、、とただびっくりするとともにどうしてもアンティークブロンズのモスグリーン×キャメル、もしくはモスグリーンが欲しくて諦められません。キャンセル待ちはできるものなのでしょうか??電話は繋がらず、どちらに連絡すればよいでしょうか?

閲覧数:
9,279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

編集あり2016/6/2910:36:03

全く同じ質問がありましたが…。
25日の再販時(種類別時間差再販)モスグリーン×キャメルは、確か半日くらいの間購入することができましたよ。モスグリーンの方はあっという間に完売だった気がしますが。多分モスグリーン×キャメルは、カタログにどーんと出ていることも有り販売個数が多いのではないでしょうか?キャンセル待ちが今の時点でどれくらいいるのか、キャンセルがどれくらい出るのかわかりませんが…。
モスグリーン×キャメルの方が可能性は、あるかもしれませんね。(あくまで個人的な意見です。)

キャンセル待ちの仕方については、とりあえず、メールしておく&HPをまめにチェックしておくぐらいしか思いつきませんが。

モスグリーンに拘るのならビコロールという手もありますよ!完売していないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鞄工房山本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2016/7/115:53:47

百貨店でも売っている場合もありますよ。決めておられるのがあるかはわかりませんが。例えば阪急百貨店。